来院者の生の声

一般整体

私はここの整体院に通っていますが、本物の整体を行っていると断言できます。
かれこれ千葉近郊や東京の整体院に10ヶ所ほど通いましたが、ここが一番確かな技術を持っています。
ただし、1つ難点があります。それは患者の態度に対して非常に口うるさいことです。
特に時間に関してはうるさく、遅刻は許されません。また、予定よりも早く来院しても怒られます。
予定の5~10分前の間に来院しなくてはなりません。また、予約の段階で横柄な応対をする人は断るそうです。
患者様、お客様という扱いはしませんので、それを不快に感じる人もいるかと思います。
この整体院にはルールがあります。これが守れない人は来なくていいというスタンスですので、覚悟が必要です。
私は何度も説教を受けました。しかし、それでも通うのは口は悪くても、技術は確かだからです。
私は自律神経失調症で首、肩、背中、腰とあらゆる部分にコリがあり、めまいで苦しんでいました。
それを先生の施術を受けたことにより、完治はしていませんが、かなり改善しました。
特に他ではあまり触りたがらない頚椎の矯正もしてくれます。
体の不調がある方は是非一度施術を受けてみることをお勧めいたします。

O脚矯正 骨格調整でO脚改善 ヒップ95cm→89cm!!

自分だけではなく、友人にも指摘を受ける程のO脚に10年以上も悩んでいました。
何とかしたいという思いで、エステサロンや都内の整体院へ足を運びましたが信用できず、諦めかけていたところに「山田漢方整体院」の記事が目に止まりました。
初めは半信半疑で施術を受けたのですが、山田先生はとても丁寧に説明して下さり自分では分からなかった骨のズレ・歪み・O脚以外の悪い所も知る事ができました。
手技のみの施術でウソの様に膝が付き、正面を向いてきました。
同時にお尻が整い、おなかは凹み、体調も良くなりました。
母、妹、友人は別人になった様な私の変化に驚いています。も~、大満足です!! 

<32才・女性>

アトピー改善 『絶対楽になる』同じように苦しんでいる方に伝えたい…

子供の頃からアトピー体質で20歳過ぎた頃から、肩・首・顔・関節のところがひどくなり悩まされる日々。
皮膚科に通っても、段々強い薬になるだけで夜眠れないほどかゆみがひどく、朝起きると枕の回り一面が鱗のような皮膚の残骸で覆われていることもありました。
「こんなところがあるから行ってみれば!」と心配した姉が教えてくれたのが山田漢方整体院。
散々病院にも通い、良いと言われるものは殆ど試した後なので、「本当に良くなるのか」と不安に思いながら施術を受けたところ、1回目から皮膚が滑らかになり自分の肌を感じられたことに驚きました。
今ではかゆみ止めを飲まなくても眠れるようになり、髭剃りもお風呂も怖くなくなりました。
まだ5回目の施術ですが、『治っていく実感』が嬉しくて、同じように悩んでいる人に教えたいと思っています。 

<25才・男性>

アトピー改善 数十年来のアトピーが…

2~3回の施術でヒビ割れ、ベタベタした皮膚が滑らかになり、痛みも軽減し、治そうという気力が湧いてきました。 

<42才・女性>

来院された方の市町村名

千葉県

  • 千葉市
    (中央区 緑区 若葉区
    稲毛区 美浜区 花見川区)
  • 市原市
  • 木更津市
  • 君津市
  • 四街道市
  • 佐倉市
  • 成田市
  • 八街市
  • 長生郡 長生村
  • 山武郡 大網白里町
  • 習志野市
  • 船橋市
  • 松戸市
  • 我孫子市
  • 市川市

東京都

  • 江戸川区
  • 江東区
  • 狛江市

埼玉県

  • 所沢市
  • さいたま市

栃木県

  • 宇都宮市

茨城県

  • 水戸市

inserted by FC2 system