来院者の生の声 その2

一般整体 もっと早く来ればよかった…

足のけいれん、息切れ、肩こり、頭痛、耳鳴り、坐骨神経痛で立っているのが精一杯。朝晩の通勤もタクシーを使い、自分自身このまま過労死も仕方ないと思っていました。
まわりの人がいろいろな療法を勧めてくれましたが、よくなったという話はきいたことがなく、怖かったので、どこにも行きませんでした。
しかし、ついに体が動かなくなり、友人が紹介してくれたのが、山田先生でした。
初回で骨盤、頭蓋骨、顔面までズレていることを知らされて驚きました。
体中痛くないという所はないという状態の私でしたから、瞬時に改善しながらの施術で本物を実感しました。
先生にお世話になり約半年、血行が不良で黒かった肌が白くなり、便秘がちで食欲もなかったのが食欲も湧き、生理不順もなくなりました。
土、日、夜遅くまで施術してくれるので、仕事の帰りに寄れるのはとても助かります。2年もあんなに苦しんでいないで勇気を出して早く来ればよかったと思っています。
これ以上混んだら予約を取るのが難しくなるから、重症の人しか来ないでほしいというのが本音です。

<41才・女性>

O脚矯正 今度の夏は、念願のミニスカートが穿ける!

ホームページを見たのがきっかけで長年の悩みだったO脚を、ここに賭けてみようと決心しました。
初めは、足の付け根から、くるぶしまで、どこも付かない状態、拳ひとつが楽に入る程開いていました。
骨盤・股関節のズレなどを見ながらの身体全体のバランスを整える施術で、今度の夏は念願のミニスカートに挑戦しようと思う程、両膝が付いてきました。
そして体調も良くなり、最近では整体に通っていることを知らない同僚から「痩せた?」「明るくなったね!」「お尻カッコイイね!」と言われるようになりました。
初めのうちは、O脚のコンプレックスのせいか、そのような言葉に素直になれませんでしたが、今では毎回通院する度に自信がついてきたのが解ります。
噂によるとローンでチケットを購入するような所もあるそうですが、もしここを知らなかったら、そういう所に行ってしまったかもしれません。

<28才・女性>

一般整体 嘘のように良いことがいっぱいです!

固い布団でも痛くて眠れない程の腰痛に悩まされ、足のむくみも事務職だから仕方がないと諦めていましたが、暫くして『山田漢方整体院』に電話をしてみたところ、厳しそうだけれど正直な人柄を感じ予約しました。
初めて来た時、それまで体質と思い込んでいた前に突き出した骨盤が腰痛・むくみの原因のひとつだったことや、以前は肩こりも酷かったのに最近では治ったと思っていたのが慢性なっていて、ただ感じなくなってしまっていただけだった事を実感しました。
初回から、今まで他で感じた事もない程の爽快感がありました。
骨盤の矯正のおかげでヒップの形も良くなり、むくみも気にならなくなってきたので、夏の水着姿にも自信がつきました。体重は変わっていないのに皆から、「痩せたね」と言われます。
諦めないで来てよかったし、腰痛やむくみの改善だけでなく胃腸の働きも快調になり食欲もでました。O脚気味だった足も普通になり嘘のように良いことがいっぱいで、今では週に2~3回は仕事の帰りや土・日曜日に予定のない時に通っています。
1年以上も前から迷っていないで早く来ればよかったと思っています。

<29才・女性>

一般整体 姿勢・腰痛・肩こりが改善!

自分でも自覚できる程の骨盤のズレや背骨の曲がりから、腰痛・肩こりを起こし、山田漢方整体院に電話をしました。
実は以前に他の整体院で施術を受けたことがあったのですが、翌日から症状が悪化したので正直「整体は怖い」という思いがありました。しかし山田先生の応対に安心し、お任せすることを決心しました。
通い始めて4ヶ月、全身の整圧・各所骨のずれや歪みを調整して頂いているうちに姿勢の悪さから出ていた下腹部が元に戻り、夏場、冷房のキツイ会社内で特に辛かった腰痛・肩こり、そして10年以上も悩んでいた生理痛も改善されました。
2件目で的確に施術を行ってくれる整体院に出会えて本当に良かったと思っています。

<32才・女性>



inserted by FC2 system