来院者の生の声 その3

一般整体 あの腕の痺れが消えた! 本物の技に感謝します

事故の後遺症で出た、左腕の痺れは、日常生活に支障をきたす程。
あちこち通院しても改善されず諦めかけた頃、先生と出会い、たった2ヶ月の通院で長い間辛かった痺れが「ピタッ」と消えました。こんなに楽になるなら、たとえ都内に在っても行きまよ。(笑)

<33才・男性>

一般整体 1回目で違いが分かる!

私は10年程前に、スポーツで、ギックリ腰になり、腰痛が慢性化してしまいました。
しかし忙しい為、だましだまし生活していたのですが、3年程前から日常生活に支障が出るほど悪化してしまいました。
そこで、カイロプラクティックや整骨院、鍼灸院と、いろいろ通いましたが効果が得られませんでした。
病院に行きMRI の検査も受けましたが異常は見つかりませんでした。
困り果てていた時、山田漢方整体院のホームページを見つけ、わらにもすがる気持ちで通院する事に。
山田先生は最初の触診だけで悪いところがわかったと。正直言って半信半疑でしたが、5回通院した段階で大好きなゴルフができるまで回復。
これでやっと治るという希望が湧いてきました。

<36才・男性>

一般整体 生理痛、生理不順が改善し、その効果に主人が驚きました。

1年程前から、腰から膝、足首、踵まで激痛が走り、正座もできず、左足を引きずって歩く事しかできませんでした。
暫くして、テレビで整体の特集があり、「整体なら治るかもしれない」と山田漢方整体院を訪ねたのが約4ヶ月前。
2ヶ月で生理痛、生理不順が改善し、正座もできるようになった事で主人が驚きました。
青白かった顔色もよくなり気分爽快です。
実は結婚して約40kgも体重が増え、心臓、胃、足腰へ、いつの間にか負担をかけていたんだと気付かされました。エステも行きましたが、体重は減っても初潮以来の生理不順は治りませんでした。
来院者一人一人の症状に合わせ「治したい」という気持ちに応えてくれる。機械を使わず、あくまで「手技」だからこそ伝わるんだなと毎回実感しています。

<35才・女性>

一般整体 出会えてよかった私に合った整体院

ひどい下腹部痛・腰痛・吐き気が3年以上も続き、大病院で精密検査までしてもらいましたが、 「異常なし」との診断。挙句の果てには”痛いはずはない、精神科に行け!”とまで言われ悩みました。
私自身、子宮内膜症のせいだと思い込んでいましたが、原因がわからず不安でした。その後病院を変え、 婦人科・内科に通い続けている時、『山田漢方整体院』の広告が目にとまり、とりあえずO脚から治して もらおうと予約しました。
はじめての電話で山田先生はとても一生懸命に現在の症状を聞いてくださって、その熱心さに感動し、 信頼できると感じました。そして、はじめて施術を受けた時 ”全身悪い”と言われ、逆に安心しました。
股関節・骨盤・腰を中心に重要な所から、全身の骨が歪んでいる所まで丹念に施術してもらっています。
器械は使わず、手技なのでその時の体調に合った施術をしてくださり、安心してお任せできます。
先生のところに通い始めて4ヶ月、元気の日が多くなってきました。友人からは”今日は元気だね、どうしたの?” ”足がきれいになったね。”両親からは”元気な学生のころに戻ったようだ。”と言われ、自己満足ではないんだと、 実感しています。
血圧も上60―下42で、立っているのがやっとという状態でしたが、今では上110―下70になりました。
毎日あんなに痛かった左下腹部の痛みがなくなり、完全に痛みが消えるかもしれないと期待しています。

<25才・女性>

プロポーション整体 長年気になっていた尖った肋骨が改善!!

私の体は、右肩が下がり、腰は左側が前に出て、左の肋骨下部も前に出て尖っていました。
特に気になっていたのは肋骨で、海やプールに行った時は、尖った部分を左手で隠して歩いていた程です。
それと私は仕事がら(臨床工学技士)、人工透析を受ける介護度の高い患者さんの移動をすることが多く、時々腰に痛みがありました。
山田先生に出会い施術して頂いたところ、1回で腰の痛みが無くなり、次の日、職場で「背が伸びたね」と同僚に言われました。
現在3ヶ月目ですが、肋骨も徐々に丸みを帯びてきて、正常な右側とあまり差が無くなるまでに改善しました。
先生には、肋骨の改善具合は、今までで最高に良い方だと言われました。
長年気になっていた肋骨が良くなり、本当に嬉しいです。
もっともっと良くなりたいので、これからも整体を続けたいと思います。
先生は厳しくて細かい(ほんとに細かい)ですけど、実は優しいですよ。

<36才・男性>



inserted by FC2 system