山田漢方整体院、スマホ肩こり、腰痛、O脚、アトピー、頚椎調整、【重症専門】、千葉市、千葉駅西口徒歩2分

平成4年開業延べ数万人を施術
肩こり・腰痛・O脚・アトピー・重症専門

来院者の生の声

一般整体 もっと早く来ればよかった…

足のけいれん、息切れ、肩こり、頭痛、耳鳴り、坐骨神経痛で立っているのが精一杯。朝晩の通勤もタクシーを使い、自分自身このまま過労死も仕方ないと思っていました。
まわりの人がいろいろな療法を勧めてくれましたが、よくなったという話はきいたことがなく、怖かったので、どこにも行きませんでした。
しかし、ついに体が動かなくなり、友人が紹介してくれたのが、山田先生でした。
初回で骨盤、頭蓋骨、顔面までズレていることを知らされて驚きました。
体中痛くないという所はないという状態の私でしたから、瞬時に改善しながらの施術で本物を実感しました。
先生にお世話になり約半年、血行が不良で黒かった肌が白くなり、便秘がちで食欲もなかったのが食欲も湧き、生理不順もなくなりました。
土、日、夜遅くまで施術してくれるので、仕事の帰りに寄れるのはとても助かります。2年もあんなに苦しんでいないで勇気を出して早く来ればよかったと思っています。
これ以上混んだら予約を取るのが難しくなるから、重症の人しか来ないでほしいというのが本音です。

<41才・女性>

※施術効果には個人差があります。
※来院者の生の声なので、整体院では使用できない「治療」「診察」等の語句が含まれいる場合があります。

前へ | 次へ


inserted by FC2 system